IBSガス型 ー臭いをごまかすブログー

過敏性腸症候群(=IBS)、ガス型のブログです。医学を少し勉強してます。

2016-12-12から1日間の記事一覧

広告が表示されるのでブログ移動します

ほんとになんなの、、、、 IBSの治療法をネタにアフィリエイトしてるみたいに見られるやんけ、、 はてなブログ側が勝手に貼ってるやつ なんで そこで blogger っていうGoogleが提供する 広告なしのブログに移動します! Googleなんか代償払え言わないかな、…

2016/12/12

今日は学校がありました。(読んでる人をネガティブにしないために今日からポジティブシンキングで書きマックス←古いンゴ) the圧倒的・寝坊をしたので、朝ごはんを食べず、昨日、祖父母がお土産でくれたお菓子(食パンではなく)をくわえて走って中央線に滑り込…

2016/12/11

今日は祖父、祖母と食事をしました。 色々話をして楽しかったのですが、 食事中にそれはきました。 4人テーブルなので2対1になるのですが、 どうにかその1になろうとしましたね。 これはガス型のみなさんはあるあるですよね やっぱり座った時、きました、、…

2016/12/10

こんなに人に迷惑かけたのは人生で初めてでした。 とある試験がありました。 漏れるガスは止められず、、。 それは、おならをした瞬間でした、 僕の後ろの席の人が激しく咳き込み、 そのままずっと咳き込み、試験開始早々、その人は途中退室してしまいました…