IBSガス型 ー臭いをごまかすブログー

過敏性腸症候群(=IBS)、ガス型のブログです。医学を少し勉強してます。

2016/12/10

こんなに人に迷惑かけたのは人生で初めてでした。

 

とある試験がありました。

 

漏れるガスは止められず、、。

 

それは、おならをした瞬間でした、

僕の後ろの席の人が激しく咳き込み、

そのままずっと咳き込み、試験開始早々、その人は途中退室してしまいました、、、

2時間弱の試験なのに、

すべてマークシートが埋まってるとは思えません。

 

罪悪感と絶望でいっぱいで帰る

Saturday Night(頭おかしくなった)

 

これを読んでいないと思いますが、

退室した人、本当にごめんなさい。

意図的なものではありません、、、

 

確かに本当に、、臭かった、、、でも、

というかそこまで咳き込めるものなのか、、