IBSガス型 ー臭いをごまかすブログー

過敏性腸症候群(=IBS)、ガス型のブログです。医学を少し勉強してます。

2016/12/05

日付過ぎたけど今日は、タルタルソースに腐った野菜をぶち込んで、ハーブ効かせた臭いだった。前日にチキン南蛮とか食ったからだと思われる。汗をだらだらかきながら、周りの生徒に臭いって思われてるんだろうな、と思われながら、ケツの穴締めてた、、。死にたい死にたい何度頭を回ったことやら。

2時限目はホットの缶コーヒーを開けて飲んで、コーヒーの匂いで誤魔化せたと思ってる、というか、そうでも思わないと、がちで死ぬ。

・対策としては、夜食は控える、臭いの強いものは食べない、かな。

今日、家族がカレー(甘口)食べたいうるさいので、つくり、食べた。明日絶対死ぬ。後悔。

消化促進の薬とコーヒーを飲んだ。